#豆知識を教えて | 京都 coffee bar Pine Book

京都 coffee bar Pine Book

日々楽しく生きるにはコツがあります。
まずいちいち反応しない事です。
そしてオセロの4つ角を取る事です。
4つ角とは?
1 健康
2 人間関係
3 趣味
4 仕事
コレが楽しく生きるコツです

大豆(おおまめ)でも良いですか?豆知識を教えて

はい!では、大豆(おおまめ)知識を

ご教授いたしましょう!


およそ人生は最後には誰でも

帳尻が合わされます。

強制的に合わされます!


帳尻合わせなんです。人生最後は!


人生最後とは?

そうです。

どんな人も死に向かって生きています。


つまり、死ぬんです必ず絶対に!

皆様方死にます。


で、ここで大豆(おおまめ)知識です。


死ぬ間際には天から宇宙から、帳尻合わせが起こります。

(前兆がございます)


これは見事に帳尻合わせが起こります。


恐ろしく不思議な帳尻合わせが起こります。

安倍晋三しかり、



小池百合子しかり。

わかり易くかれらを例に出しました。


しかし、貴方のまわりの方たちも同じくです。


貴方のまわりの方たちを御覧ください?

如何ですか?

合ってませんか?帳尻?


宇宙の法則ですから合うはずです。

この帳尻ブーメランは逃げる事は

絶対にできないのです!


貴方自身に返ってくる宇宙からのブーメランなんです。



さて、貴方のブーメランはどちらですか?


貴方自身はおわかりですね?

どんなブーメランが返って来るのか!


恐怖ブーメラン?

ワクワクブーメラン?


貴方の今までの生き方そのままのブーメランが発動されます。


でもね、このブーメランは

貴方自身が投げたのですよ?


この世に生まれた時から、天に向かって

貴方自身が投げたのです!


さぁ!どのようなブーメランにせよシッカリと受け取りましょう!


この宇宙の帳尻合わせの法則が今、地球規模で発動されています!

人類に!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する