ワロップありがとぉ\(//∇//)\ | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

もんにちは(//∇//)\

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*
◆夢幻レジーナinfo◆
3/3 @duo MUSIC EXCHANGE
3/9 @Birth Shinjuku
3/28 @WALLOP放送局
→→→→→予約は【公式HP】から
*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*




少したってしまいましたが!!

2月28日のワロップ放送局ありがとうございましたラブラブ

ということで振り返ってみますと、、、

まずはその前日に

番組の打ち合わせをして

{800E26B5-7A11-4B30-B951-FCA0ED5CF618:01}


{DEB5F944-11E7-43C6-B158-FC8333CBC167:01}

{595AC749-FFF5-4550-8E2E-4935FE7E29CB:01}

あっ、そうそう

今発売のTRASH-UP!!さんに夢幻レジーナ代表としてはるのんが載っております

みなさま要チェック( ´ ▽ ` )ノ


で、打ち合わせ後に

リオ様とはるのんとロボ太へー

{B0F4FD95-8A71-42F1-9238-62049E01DB52:01}

なんかロボ太はすごく落ちつくというか、

まだ2回しか行ってないけどすごく好きな場所。

私も働きたい!ってくらい好き\(//∇//)\

ポイントカードも作ってもらったしまた行こう

{2DCB4B0E-8903-47CF-859A-884D05472FF3:01}



はるのんが食べてたダブル丼がおいしそうだったから今度食べてみたいー(^^)


ででで、28日の当日

ワロップさんにて新スタートの夢幻レジーナ番組

女王失格!!
{05286539-9A36-4674-A815-E1A845D8D7F6:01}


{E2746AF3-71D1-4A95-AA9D-6CE0509A824D:01}


大好きれおんちゃんも一緒で♡


1回目でした

来てくださったみなさまありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



初回だったからかなりグダグダというかバタバタして、、、

みんなに楽しんでもらえたかなってすごく不安なのだ、、、。

みんな楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ??

次はもっともっとしっかりやって今回より更に楽しんでもらえるように頑張るね\(//∇//)\

あとせっかくだから次は夢幻レジーナも歌いたい(^^)

今回は時間とかいろんな関係で歌わずにいたのだけど

やっぱり歌ってほしい!という声が多かったから次こそ

あとあと物販時間、のんびりできて楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ななみは本当にファンのみーんな大好きで

普段ゆっくり話せてない分今日は楽しかったなぁ\(//∇//)\

なんかななみはみんなとお話するのが本当に好き(^^)

もっとみんなと仲良くなりたい!!

そんなふうに思ったよ。


ワロップさんはこれから毎月第4金曜日にあるので予定にいれといてくれたら嬉しいです

今月も28日!!

まってるよー!!


さてオフショット
{DAF50415-7321-4A84-9854-8896E3C490E3:01}

あやめん!

{9AE14BDC-788B-45B7-89B2-B3BCA6D07590:01}

はるのん!


{F5ECCD9F-5F4C-4526-B21F-CA45428724A8:01}


リオ様!

{9662AE82-38BD-4093-A4F9-9014708EE1DB:01}


リオ様!

{57D625EE-ADDE-4E0E-B7F6-CA024F642D58:01}


れおんちゃん!

{12B1D9FC-EEBD-4016-A68F-53377C8C2DE4:01}


もきなみ♪


あっ、そうそう

当日はれおんちゃんのライブ活動2周年の日らしく!!

ファンの方にお祝いしてもらってたよー( ´ ▽ ` )ノ
{41A51EF4-E1C6-43C3-B6C4-D673E35C3BEC:01}


れおんちゃん\(//∇//)\

こんなにたくさんの方にサプライズでお祝いしてもらえて幸せそうでした♡

れおんちゃんおめでとう(^^)


さてさて実は、、、


一昨日はもきなみの撮影会

グラドル新党撮影会だったのですが!!


体調不良でお休みをいただいてしまったので、、、

3月15日が振替開催日となりました目

ぜひぜひ1部だけでも来てくれたら嬉しいです♡

{52F6B497-0F87-458C-9FF4-BA1061D1B224:01}

待ってるよー(*^^*)


あと今発売中のブラックボックスという雑誌の自画撮り部のコーナーにすこしもきなみ載ってるのでチェックしてくれたら嬉しいです\(//∇//)\

よろしくね!!

ではではもやすみなさい♡

もきなみ(^^)