渋谷Duoお疲れじーな☆*゚ | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は平日の早い時間にも関わらず
来てくれてありがとうございました。
誰も来なかったらどうしようとか思ってたから本当に嬉しかったです(((っ・ω・)っ♡

\うきうき/

出番前はみんなで集まって練習でした。
花ざかりの森は歌も踊りも難しいけど、
頑張ればもっと良くなると思う。頑張る。

あやめは神(もきなみ)に愛された者役なの。
どや顔だね。タコサムさんありがとう!

今日の特典はインスタント麺でしたの!
サイン書いて美味しくなーれの魔法を
かけたからまあきっと多分美味しいと思う。

初めてチェキを撮ってくれた人もいて
嬉しかったなぁ(*´・ω・`*)あやめは幸せ者よ。


あやめん。の登校。