ワロップお疲れじーな☆*゚ | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワロップお疲れじーな☆*゚
あやめはトークバラエティーは初めてで
自分的には上手くはできなかったけど
思ったよりも沢山の人が来てくれて
嬉しかったし、何より楽しかったです。

でもやっぱり自分だけじゃなくて
来て(見て)くれた人達を楽しませたうえで
自分にも楽しむって感じにしなきゃね。

最近Twitterのフォロワーさんが増えて嬉しい。
フォロワーさんを増やそうという行動はしないけど、増えるとやっぱり嬉しいんです。

\まきまき/

実は今日は髪をゆるーく巻きました。
でもみんなの前に出た時にはもう
ほどけてたような気がするなqω-`)…。


あやめん。の投稿。