9月の空 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日は、在宅勤務でした。

 

9月も二週目に入りましたが、

 

あっというまに9月も終わるんだろうなぁ。

 

9月が終わったら、今年度の上半期も終わりやん!驚き

 

やばいやばい、仕事が全然進んでないですよ。滝汗

 

とは言え、

 

仕事なんて、極論を言うと、

 

ママゴトの延長なんで、

 

どうなろうが、真の価値には、

 

なんの影響も与えませんから。セキセイインコ青

 

 

今日のお天気は、夕方から目まぐるしく変わりまして、晴れ雨

 

窓から見える景色が、とっても奇麗でした。。。

 

 

青空が広がっていたら、

 

 

南から黒い雲がやってきて、

 

 

あっというまに、雨が。

 

 

と、思ったら、またお日様が出てきて。

 

 

だけど、南からは、またまたスコールが。

 

このあと、本降りになりまして。

 

 

しかし、雨の中、再びお日様が。

 

降りしきる雨粒が、キラキラ光って、幻想的でした!目がハート

 

 

そして雨が上がり、陽も落ちた夕方。

 

夕焼けのオレンジ色が奇麗でした。ほんわか

 

 

これを読んでくださっている皆様。

 

今日もお疲れさまでした。

 

心に癒しを!ラブラブ