休暇の最終日 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

長距離ツーリング後の貴重な一日。

 

晴れてくれて、助かった・・・!晴れ

 

キャンプ道具の他、ありとあらゆる装備を天日干しです。

 

 

最後に大雨にあっちゃったもんで、

 

けっこう、色々濡れてるんですよ。あせる

 

それから、バイク。

 

 

ドロドロになった、この子GSX-8Sを洗車。

 

 

この、リヤ周りなんて、酷いのなんの。

 

また、カッコイイ、フロントマスクにも、

 

沢山の虫がくっついてましたが、

 

 

ようやく洗顔完了。パック

 

 

あー、スッキリした!キラキラ

 

 

やっぱり、スタンドに載せると、

 

 

さらに、カッコよく見えますな。

 

続いて、GSX-R1000も。

 

 

鈴鹿8耐観戦走行などありましたので、

 

けっこう、あちこち汚れているのですよ。バイキンくん

 

 

一緒に洗いました!セキセイインコ青

 

 

見た目では、よく分かりませんが、

 

 

だいぶ、スッキリしました。

 

やっぱり、R1000ってカッコええなぁ・・・。ニコニコ

 

惚れ惚れしますよ。

 

 

ということで、我が家の二台、

 

仲良く洗車でした。

 

で、せっかくなので、

 

もうちょっと近くで撮影。

 

 

 

 

で、この後は、

 

長く乗れなかったR1000に乗車。ほんわか

 

近所への買い物ですけど。

 

やっぱ、R1000は最高。目がハート

 

ということで、休暇の最終日は終了です~。笑い泣き