8.24 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日、無事に帰宅しました~。ほんわか

 

で、最終日の定期報告です。

 

荒天のため、定刻よりも1時間半ほど遅れて新潟港へ到着。

 

でも、それほど揺れませんでしたよ。

 

 

新潟は、晴れ間もありました。晴れ

 

そして、関越道を順調に南下。

 

ここで、GSX-8Sのオドメーターが、

 

ついに1万キロを達成しそう!

 

ということで、Insta360X3で、その瞬間を撮影したのですが・・・

 

 
解像度が足りず、オドメーターが判読できない・・・(爆)

 

でもでも、今年の1月末に乗り始めたGSX-8Sですが、

 

まさか8月で1万キロになるとは。ほんわか

 

で、このまま順調に帰着できるかな~と思いきや!

 

埼玉県南部まで来た時、

 

前方に、ヤバそうな雲が・・・

 

 

空からタレ落ちるような、スコールの姿が、

 

めっちゃヤバそう。

 

そして圏央道を走っている時に、

 

ざーっと降り始めまして、

 

たまらず、狭山PAに逃げ込みました。

 

しばし、豪雨と激しい雷!

 

しかも、PA内に落雷して、ビックリでした!雷

 

が、当分やみそうにないので、

 

仕方なく走行開始!

 

 

いや~、凄い雨だ!

 

 
周りの車の水しぶきが凄い!ニコニコ
 
しかし、青梅を過ぎると雨も止んで、
 
八王子は、良い天気でしたー。
 

 

 

無事に、自宅へ到着。クラッカー

 

 
今回の走行距離は、3,433.7kmでした。
 
なかなかの距離ですな!ほんわか
 
ということで、今回の北海道ツーリングは終了しました。
 
また、ボチボチ、ツーリングレポートを上げたいと思います~。