夏休みの準備 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

お昼から、やっぱりバイクに乗りました。

 

GSX-R1000です。

 

炎天下の中なので、どうしようかと迷ったのですが、

 

GSX-R1000は、しばらく乗れなくなるので、

 

やっぱり、ここで乗っておきたい!チュー

 

ということで、ふらふらっと道志道へ。

 

途中、青根のところで北上し、

 

 

いつもの道志ダムにてパチリ。

 

いや~、R1000は、

 

やっぱり楽しいよ。ほんわか

 

SSだけに、それなりに敷居が高いバイクですが、

 

でも、それに合わせて、

 

丁寧に、かつ、委ねて走ると、

 

心地よさが、半端ない。目がハート

 

最高のバイクとの一体感ってやつですかね?

 

 

青根から相模湖までの県道は、

 

昔ながらの狭路なので、

 

 

前に遅い車がいるときは、

 

小休止。カエル

 

タイトコーナーが連続しますが、

 

四国や紀伊半島の酷道ほど酷くは無いので、

 

走りやすいですよ。

 

そして、相模湖まで出たのですが、

 

やっぱりUターン。UMAくん

 

20号も中央道も渋滞してそうでしたので。

 

再び道志道に戻り、

 

そして、いつもの宮ケ瀬湖へ。

 

 

今日も素晴らしい眺望。

 

 

バイクも車も少なかったですねぇ。

 

 

なので、この特等席をゲットできました。クラッカー

 

 

いや~ん。

 

俺のバイク、めちゃめちゃカッコいい。ラブ

 

・・・って、バイク乗りは、たぶん、みんな呟いてるね。

 

 

そんなこんなで、R1000の走りを堪能したあとは、

 

 

自宅にて、ツーリングの荷造り。

 

サイドバッグに、テントと、キャンプ道具をセットしました。

 

サイドバッグには、あんまり入らないので、

 

以上終了。

 

あとは、大容量のシートバッグですが、

 

ここに、寝袋、衣類、その他を入れます。

 

北海道は、寒暖の差が激しいので、

 

衣類が多くなるんですよね。ニコ

 

それは、このあと金曜日までの間に、ボチボチやる予定です。