金曜日と北海道 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

あぁ~、やっと帰宅しました~。

 

今日は金曜日。

 

一週間、お疲れさまでした。>自分照れ

 

今週も、いろいろありましたが、

 

修行を、頑張っています。にっこり

 

そして、帰りがけに寄ったスーパーで、

 

無事に晩御飯をゲットできまして、

 

ただ今、晩酌中。生ビール

 

 
窓全開、汗を拭き拭き飲む冷たいビールが、旨い!爆  笑
 
やっぱり、ビールはクーラーの中では旨くないですよ。
 
さて、御覧の通り、
 
サッポロビールの黒ラベルを、よく飲んでます。生ビール
 
やっぱり、サッポロが好きですねぇ。
 
やっぱり、北海道だから。ほんわか
 
ところで、既に書いたかもしれませんが、
 
今年の夏は、北海道ツーリングを計画しています。
 
楽しみ・・・!ニコニコ
 
どっちのバイクかと言いますと、
 
GSX-8Sです。
 
8Sは、初の北海道。
 
何回目の北海道かな・・・と思ったら、
 
10回目のようです。
 
以前、回数を数えてました。立ち上がる
 
 
前回は、2022年のGSX-R1000
 
 
このときは、7月でした。
 
なんとなくですが、やっぱり北海道は7月下旬が一番好きですね。
 
でも、9月に行った時に観た、サケの遡上も良かったなぁ。
 
で、今回は8月なんですけどね。ニコニコ
 
ハイシーズンなんで、沢山のバイクと出会えるでしょう。
 
 
北海道の景色にも、
 
GSX-8Sは映えるでしょう。目がハート
 
 
この白と青が、バッチリですよ。
 

 

今回は、小樽から上陸し、帰りも小樽です。

 

コースは未定。

 

コースは、いつもフェリーの中で考えますよ。うさぎのぬいぐるみ

 

だって、天気が分からないですからね。

 

その時までの楽しみとして取っておきます。

 

8Sだと、中低速のワインディングが楽しいので、

 

そういう場所を走りたいですかね。

 

宗谷丘陵とか、

 

ニセコとか、津別峠とか、いいですよねぇ。

 

他にも色々あったと思うけど、忘れた。(笑)

 

でも、忘れっぽい私にとって、

 

このブログは、貴重なメモリーですね。

 

北海道の写真 | タケシのありのまま日記 (ameblo.jp)

 

懐かしい・・・。お願い

 

思い出のツーリング | タケシのありのまま日記 (ameblo.jp)

 

ほんと、SV1000で行った2012年のツーリングは、

 

大きな転機でした~。

 

思いでは尽きないですね!ほんわか