冷房開始 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日も、出社後に外出の用事がありまして、

 

再び、早い帰宅となりました。

 

明るいうちに帰宅っていいなぁ。

 

 

しかし、今日も蒸し暑かったですね!

 

蒸し暑いと言えば、

 

昨夜も蒸し暑かった。。。あせる

 

とは言え、まだ梅雨明けもしてないので、

 

窓を開けて冷房を付けずに寝ました。

 

まだ、今シーズン、冷房運転なし。

 

が・・・

 

徐々に汗だくに。ニコ

 

当然、寝られない。汗うさぎ

 

途中で我慢を断念し、

 

起きると、今シーズン初めてエアコンの冷房運転を開始!

 

が・・・

 

エアコンのリモコンが付かない。叫び

 

電池を入れ替えスタート。

 

が、エアコンが動かない。滝汗

 

なんで~と思いながら、あれこれ操作して、

 

ようやくエアコンが起動。

 

あぁ・・・涼しい。お願い

 

そのため、今日は寝不足気味です。。。

 

 

今日は、ちゃんと冷房を使いますよ。

 

でもでも、冷房って、あんまり好きじゃないんですよねぇ。

 

どっちにしても、寝不足になりそう。うさぎ