鈴鹿8耐計画 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

6月も後半になって、

 

いよいよ、これが近くなってきました。照れ

 

 

Team SUZUKI CNチャレンジが参戦する、

 

今年の鈴鹿8耐です。

 

こちらの、スズキ応援グッズ付観戦チケットも入手済み。

 

【裏技】WEB完売の『スズキ応援グッズ付き鈴鹿8耐2024観戦チケット』を今から手に入れる最後の手段。わずかに残された可能性について……【スズキのバイク! の耳よりニュース】 - スズキのバイク!- 新車情報や最新ニュースをお届けします (suzukibike.jp)

 

先日の合同テストの結果も、気になりますねぇ。にっこり

 

 

なかなかのタイムを出しているようで、

 

ヨシムラSERTと、ガチで張り合うほど?驚き

 

さすがスズキファクトリーチーム。

 

いや~、佐原さん、頼みました!ニコニコ

 

そして今年のHRCは、MOTO-GPからザルコを招聘してますよ。

 

これはこれで大注目。

 

ザルコさん、ブチかましてよ!

 

鈴鹿でバックフリップ観たい!!ニコニコ

 

 

そんな鈴鹿へは、当然GSX-R1000で参上する予定です。

 

鈴鹿サーキットは2003年以来。

 

そう、鈴鹿サーキットでMOTO-GPレースが行われた最後の年。

 

あのレースを見てました。

 

加藤大治郎の最後のレースです。チューリップ紫

 

最初に鈴鹿サーキットへ来たのは、1991年の日本GP。

 

シュワンツ大逆転の伝説のレースですよ。クラッカー

 

そんな、色々思い入れのある鈴鹿サーキットなんです。

 

20年以上ブランクが空いて、

 

しかも、8耐は初めて。以前は日本GPのみでしたから。真顔

 

そして、観戦チケットも取ったし、準備完了~と思っていたんですが・・・

 

なんと、鈴鹿では、モテギ日本GPのような、

 

無料キャンプサイトが無い!ということが判明。怒り

 

慌てて調べてみたら、有料キャンプサイトしか無くて、

 

二輪枠を調べてみたら、なんと\27,000(金曜日~日曜日)ポーン

 

マジ?マジ??滝汗

 

たかーーーーーーーーーーーーい!!!叫び

 

いやいや、その辺でちょっとだけ野宿できればいいのよ。

 

鈴鹿サーキット、あれだけ広いんだから、

 

スプーンカーブの端っことか、空いてるよね??あせる

 

そんなキャンプ場なんて贅沢なものはいらん!

 

ということで、8耐難民になってます。

 

前夜祭とかにも行きたいから、

 

サーキットの最寄りが良いのだけど、

 

なんとかならんかねぇ。アセアセ