GSX-R1000の入庫 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日は、午後からバイクでお出かけ。

 

今日も、だね。ニコニコ

 

 

GSX-R1000でのお出かけですが、

 

これを持っていきます。

 

 

ノーマルマフラー。星

 

で、やってきたのは、

 

 

スズキワールド多摩店です。

 

今日は、このGSX-R1000の車検のため、

 

お店に預けにきました。わんわん

 

 

整備士さんがバイクの状態をチェック。

 

気になるのは、

 

ヨシムラサイクロンが車検を通るかどうか。真顔

 

まだ1年半ぐらいなので、大丈夫だとは思うんですが。

 

 

店内の展示は、相変わらずGSX-S1000GTと、

 

GSX-S1000GX推しの感じでしたねぇ。

 

GSX-8Sも、まだ目立つところに飾ってありましたよ。ニコニコ

 

 

ということで、GSX-R1000と、しばらくの間お別れです。

 

寂しいなぁ・・・。泣くうさぎ

 

 

あ、俺のバイク!

 

と思ったら、試乗車でした。ニコニコ

 

ぜひ、気になる方は試乗してみてください!

 

他にもGSX250Rや、GSX-8Rの試乗車もありました。

 

 

で、今日の代車はこのアヴェニス125でした。

 

しかし、正直言って・・・

 

つまんない。真顔

 

トルク&パワーの無さを以前よりも感じました。

 

と言うのが、

 

GSX-8Sに慣れてしまったがために、

 

他のバイクが物足りなく感じてしまう症状のようです。笑い泣き

 

だって、GSX-R1000でも、

 

加速が物足りなく感じたんですよ。滝汗

 

もちろん、常用回転域でのという比較になりますが、

 

GSX-8Sの刺激的な加速感に慣れちゃうと、

 

ヤバいですね。ガーン

 

で、代車で帰宅後、

 

すぐにGSX-8Sに乗り換えて、

 

近所の買い物ツーリングに出かけましたよ。

 

いや~、やっぱりええわ。照れ

 

 

だけど、それでも、

 

我が家のメインバイクは、GSX-R1000です。

 

 

威風堂々、ですな。

 

車検後が、楽しみ!