散歩ツーリング | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

先に書いたように、

 

二日酔い、寝不足があって、

 

さらに里山保全活動をしたあとは、

 

全身グッタリです。絶望

 

が、バイクに乗らなければなりません。。。

 

別に義務じゃないんですけどね。ニコニコ

 

駆り立てられるのですよ。台風

 

で、GSX-8Sに乗って晩御飯の買出しがてらに、

 

フラッと散歩へ。

 

気ままに走り、結局国道20号大垂水峠を走行。

 

が、前に車が詰まり、

 

ノロノロ・・・。

 

全身の疲労感に襲われるわ、

 

眠気は襲ってくるわで、

 

まったく楽しくない。怒り

 

チクショ~・・・ムキー

 

結局、相模湖を越えて、山道の途中から前方クリア!

 

一気に疲れが吹き飛びましたよ。クラッカー

 

そのまま勢いで道志道を経由して宮ケ瀬湖へ。

 

 

結局、いつものところに落ち着きました。

 

 

しかし、やっぱりGSX-8Sだと、

 

ワインディングも気楽に走れますよ。ほんわか

 

自由度が高いのか、

 

攻めて走っても余裕があるので、

 

緊張せず走れます。

 

 

ブレーキングを無理しても、

 

あっさりと曲げていけるので、

 

ほんと、自由自在と言う感じですね。

 

もちろん、私のレベルなんで、

 

すごーく低いレベルの話なんですが。

 

で、そんな低いレベルにもかかわらず、

 

タイヤをどこまで使えているかを気にしております。ニコ

 

 

今日は、サイドまであともう少し!?

 

 

まんべんなく使いたいですねぇ。

 

でも、小心者なんで、

 

安全の範囲内で。爆笑

 

結局、2時間ほど走って、

 

最後は、自宅から1kmほどのスーパーで買い出し終了。笑い泣き