ヨシムラサウンド | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日は、在宅勤務でした。

 

今週は月曜日から水曜日まで連続出勤だったので、

 

やっぱり辛いなぁ・・・。笑い泣き

 

在宅勤務の時は、

 

基本的に自宅飲みなので、

 

すでに飲んでおります。生ビール

 

で、酒のつまみに、

 

先日、ツイッター・・・じゃなくてXで気になった、

 

これを聴いておりますよ。らじこで。

 

 

こんなラジオ番組があったんですねぇ。。。照れ

 

ラジオは、以前は平原綾香さんの番組がある時は聴いてましたが、

 

番組が無くなってからは、らじこも縁が無くなりまして。

 

そして、ヨシムラが提供する番組ですよ。

 

しかも、今回はGSX-8Sのサイクロンの音が聴ける!ニコニコ

 

 

ということで、らじこで聴いております。

 

ヨシムラサイクロンのサウンド。(笑)

 

思ったよりも、ノーマルとの違いは小さかったんですが(爆)

 

でも、なんか速そうなスタイリングが・・・。ほんわか

 

そして、番組でも言ってたんですが、

 

アンダーカウルにも対応してるとのこと。

 

絶対、対応してないと思っていたので、これにはビックリ。驚き

 

でも、お値段が20万円以上するんですよ。

 

フルエキですからねぇ。

 

 

しかし、この「ライダーズ」というラジオ番組、

 

初めて聴きましたが、

 

なんか、面白そうですね。

 

これからも聴いてみたいと思います。立ち上がる

 

 

(追記)

 

Youtubeにサウンドがありました!