GSX-8Sオイル交換 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日は、GSX-8Sのオイル交換でした。

 

前回は、慣らし運転終了時のオイル交換でしたから、

 

それから4,000km以上走ってますんで。

 

で、いつものスズキワールド多摩へお邪魔。UFO

 

 

なんと、女性のメカニックの方でした。ポーン

 

 

オイル交換は、オイルメンバーに入っているので\500だけ。

 

ついでに、どろどろだったチェーン洗浄と調整もお願いして、

 

今日は税込み\3,850でした。

 

 

それから、作業中は店内で待ってました。

 

スズキのバイクに囲まれているので、飽きないのです。(笑)

 

 

GSX-8Sの兄弟車のVストローム800ですが、

 

売れ行きはどうなんでしょうね~。うさぎ

 

チラホラは見かけますし、今回のGWツーリング中でも数台見ました。

 

 

 

一番目立つところに展示されているスズキ押しの?3台。クラッカー

 

手前から、GSX-8S、GSX-S1000GT、GSX-S1000GXです。

 

 

このGSX-S1000GXは、店員さんも即買ったほどの、

 

スゴイバイクですからねぇ。

 

今回のツーリングでも、数台見ました!

 

GSX-8Sは見なかったのに・・・( ;∀;)

 

 

このナックルガードがいいよなぁ。

 

これ、GSX-8Sに付けられない・・・?ニコニコ

 

 

ちょっと、ハンドル周りの形状が違うので、

 

難しそう・・・。泣くうさぎ

 

しかし、GSX-8Sも、

 

いろいろカスタムしたくなりますねぇ。

 

それは、別に不満があるわけじゃなくて、

 

さらに、カッコよくしたい!

 

 

そして整備が終わって、帰ってきました。

 

 

ドライブチェーンも奇麗になって、

 

 

これで、完璧。

 

しかし、やっぱりこのバイク、このカラーリングにして良かったです。ラブ

 

 

景色に映えますよ。ほんわか

 

そして、この操る楽しさを感じられるところがイイ。

 

近所だけ走ってると、

 

ちょっと制約が多いですが、

 

長距離に連れ出すと、

 

とっても楽しいバイクです。

 

また、長距離ツーリングに連れていきたいですねぇ。。。おやすみ