長距離ツーリングが終わって | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

というわけで、GWの長距離ツーリングが終わってしまい、

 

次の長距離ツーリングはいつかなぁ・・・と思う、今日この頃。もう?ニコ

 

長距離ツーリングが好きなのは、

 

暫くの間、終わりを気にせず、

 

バイクに浸り続けられるから。

 

何処へ行くかも重要だけど、

 

バイクに楽しく乗れて、美しい場所であれば、

 

どこでもイイ感じ。

 

そして、ぐったり疲れても、

 

まだ乗りたい・・・。

 

半分、バイク中毒みたいな?笑い泣き

 

 

だけど、それもまぁ、どうでもいいことで。

 

プライベートが充実してようが、

 

仕事が充実してようが、

 

いいわけでもないし、悪いわけでもない・・・。

 

うーん、うまく表現できませんが。

 

バイクに乗っていても、

 

虚しさみたいなのを感じる時もあるし、

 

いつも楽しいわけじゃない。

 

楽しくても、虚しくても、

 

今の自分が自分。

 

だから、うっとおしい日常生活のなかでも、

 

そこは変わりません。ヒツジ

 

結局、自分と向き合い続けることだけです。クローバー

 

今日は、なんか締まりませんが、以上。うさぎ