この状況 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう~

 

先程から、八王子は雪になってきましたよ。雪の結晶

 

明日の朝は、どうなっているのやら?

 

明日もまた出勤なんですが。

 

ところで、今日も出勤でしたけれど、

 

今日も疲れる一日でした。えーん

 

ある人の、私に対する、気遣いとか、配慮がまったく見られない言動に、

 

ブチっときてたからです。むかっ

 

偉い人に対しては、そんなことはないので、

 

そこがまた、腹立つんですが。怒り

 

昔から、そういうタイプは苦手で。

 

ズケズケとモノを言う感じ?

 

ただ、思ったことを、何の遠慮も無く言えるところは、

 

ある意味羨ましいですよ。わんわん

 

 

いずれにしても、

 

こうやって、私の人生に登場してくるってことは、UFO

 

それなりに意味があるわけで、

 

この状況は、私に何を学ばせたいのかを、考えたりします。ロボット

 

これは、誰も教えてくれないので。

 

自分の心に問うしかありません。

 

それか、リーディングとかでも良いですけどね。

 

オーラリーディングとか、ハイヤーセルフリーディングとかでも、

 

好きな方法で良いかと。チューリップ黄

 

ただ、その場合は、

 

独りではできないので。ほんわか

 

自分と向き合う場合、

 

すぐに答えが見つかるかは分かりません。

 

だけど、必ずいつか見つかります。ヒマワリ