GSX-8Sはカッコいい | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

毎週、GSX-8Sの記事を書いておりますが、

 

なんか、まだ書き足りない感じ?

 

うまく表現できてないんですよねぇ。ニコニコ

 

とにかく、今まで経験したことのない感じですよ。

 

 

まず、ジクサー150からの乗り換えってことで、

 

ジクサーとの比較で言いますと。

 

 

違う・・・。何もかもが。滝汗

 

もちろん、ポジションは比較的近いのですけど、

 

パワーと車体剛性が、全然違います。

 

当たり前か。笑い泣き

 

やっぱり、ジクサー150は、ゆっくり、のんびり走るバイクですよ。

 

ブイブイ言わせちゃダメ。

 

 

それから、SV1000との比較で言うと、

 

排気量の違いはあるけれど、

 

もう、同じ二気筒とは思えない?

 

ひゅんひゅん回るエンジンです。流れ星

 

スロットルレスポンスが、とにかく軽い。

 

Aモードは特に。ロケット

 

 

だから、やっぱりワインディングが楽しい。

 

これは、ワインディングマシンですよ。

 

 

おまけに、パタパタと寝かしやすくて、

 

バイクはまだ寝かせられそうな気がするんだけど、

 

でも・・・俺が怖い!!ゲッソリ

 

みたいな感じ?

 

 

GSX-R1000と比べても、

 

絶対に、こっちのほうがワインディングでは速く走れますね。

 

GSX-8Sのほうが、走っていて怖くないんですよ。

 

 

そして、意外だったのは、

 

乗車している時、前の車に写る姿が、

 

滅茶カッコいいこと!(笑)

 

 

正面からの写真が無いのですが、

 

正面からのスタイルが、

 

すごくカッコいいです。ラブ

 

 

あとは、長距離ツーリングを経験してみて、

 

また、どんな感じかが楽しみですねぇ。