自由な仕事 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日は、猛烈に風が強かったですね~。台風

 

在宅勤務だったんですけれど、

 

久しぶりの快晴で、洗濯物をガンガン干しましたよ。Tシャツ

 

案の定、いくつか風で吹っ飛んでいきました。。。ロケット

 

(もちろん、急いで回収にいきました)

 

 

あぁ・・・奇麗な夕陽です。にっこり

 

 

ところで、仕事なんですが、

 

昔に比べて、自由度が無くなったなぁ・・・と思います。真顔

 

裁量っていうか・・・

 

いい加減さが無くなった感じ?

 

昔は、ポイントさえちゃんと押さえてれば、

 

あとは適当で・・・

 

みたいな感じでしたけど、

 

今は、全てにおいて適当さが許されなくなっているのでね。ネガティブ

 

「正しい」ことが優先される感じ。

 

人の気持ちや心情よりも、正しいことが大事にされる。

 

私にとっては、ギスギスした世界です。叫び

 

なので、疲れますね。

 

それを、

 

バイクや里山活動で癒している感じ?天使

 

特に、バイクの解放感は、たまらないですねぇ。

 

自由の象徴ですよ。

 

 

いつか、自由な仕事もしてみたいなぁ。ハチ