Prayer | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

久しぶりに、あーやさんこと、平原綾香さんの曲紹介。

 

もしかしたら、以前紹介したことがあるかもしれないけど?

 

アルバム「Prayer」から「Prayer」です。

 

このアルバムは、すごく好きなんですけど、

 

そのアルバムでもメインの曲ですからね。

 

 

元々は、歌詞にあるように「Before I die」というタイトルだったみたいです。

 

死ぬ前に、私を知りたい。

 

それは祈りです。

 

 

それから、同じくアルバム「Prayer」に収録された「Heroes」です。

 

この曲も好きなんですよねぇ。

 

元気が出ます!

 

 

自信なんていらない 自分らしくあれ

 

 

あーやさんに言われたら、

 

うんうん・・・って言っちゃいますね。(笑)