年末年始の初日 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

というわけで、

 

なんとか無事に仕事納めの行事も終わりまして、

 

打ち上げ後、深夜に帰宅。生ビール

 

あー!終わったぜ~!!チュー

 

 

今朝は、久しぶりに目覚まし無しで、穏やかな目覚めでしたよ。

 

さぁ、年末年始休暇の初日です。

 

何をしますか?

 

まず、通常の家事ですよ。

 

掃除・洗濯から始まり、

 

いよいよ大掃除です。

 

最初に手を付けたのは、半年ほど掃除してなかったトイレ。ニコニコ

 

 

はい、奇麗になりましたー。トイレ

 

続いて、台所です。

 

 

おぉ・・・超絶汚い・・・。ニコ

 

で、掃除を開始したのですが、

 

LINEで、お友達からバイク走行のお誘いが。。。真顔

 

やむを得ず(笑)掃除を止めて、バイクでお出かけ。。。

 

 

3時間半コースということで、

 

道志道を走りました。

 

今日は、年末とは思えない暖かさで、

 

道中の気温の表示も15~6度でしたよ。ヒマワリ

 

なので、路面凍結もまったく無くて、

 

快走!ペンギン

 

そして、道の駅どうしへ到着。

 

 

シーズン中ほどではありませんが、バイクはそこそこいましたよ。

 

 

なんと、ラッキーストライクカラーのRGV-ガンマが!目がハート

 

 

それにしても、暖かい日差しで、

 

ベンチに座っていたら、暑くなってくるぐらいでした。

 

 

こちらは、私を誘惑したSさんです。ニコニコ

 

彼はPCXです。

 

 

ということで、予定通りに15時半に帰着。

 

そして次は、自転車で駅まで行き、

 

 

電車でお出かけしました。

 

夕陽が奇麗でしたねぇ。

 

 

そして今日も飲み会。生ビール

 

友人Nさんと。

 

夕方から5時間以上語りました~。

 

さて、明日は大掃除の続きですかねぇ。。。

 

お天気もよさそうだし、暖かそうですね。

 

暖かいと、またバイクに乗りたくなってきますね。。。よだれ