晩御飯(2023.09.03) | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日は在宅勤務でした。

 

日中は暑かったけど、あせる

 

でも青空が、なんか秋の空?

 

ちょっと湿度は下がったんですかねぇ。ほんわか

 

 

素晴らしい天気でした。立ち上がる

 

 

そして夕暮れ。

 

やっぱり、天気が良いといいなぁ。お願い

 

 

で、恒例の晩御飯ネタです。

 

今回は、煮物に戻りました。

 

 

おつとめ品の大根を見つけたのと、レンコンの安売りを見つけたので、

 

煮物が良いかなと。

 

それと、以前、使い忘れた白滝があったので、それも使いたかった。

 

 

内容的に牛肉が合いそうってことで、

 

牛バラ肉を使いました。おやすみ

 

あと、ジャガイモね。

 

なんとなく、肉じゃがっぽい感じです。鍋

 

で、今回作ったのは、これだけ。

 

 

あとは、買ってきたカット野菜とミニトマト、

 

先週から続いているキュウリの浅漬け。

 

なんか少なく見えるけど、

 

これでも腹いっぱいになるんですよ。ナイフとフォーク

 

もちろん、煮物は全部食べるわけじゃないですよ。

 

たぶん、一週間は持ちますね。ほんわか