在宅勤務あるあると、料理の記録(2022.08.07) | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日は、在宅勤務でした。

 

風が強かったけど、良い天気でした~

 

 

そういえば、

 

今日は、下半身がパジャマのままでした!驚き

 

上半身は着替えたのですが、下半身の着替えを忘れてて、

 

そのままリモート会議に臨んでましたよ。ニコニコ

 

在宅勤務あるある?

 

 

 

仕事が終わって、里山を散歩。

 

お月様が奇麗です。

 

 

 

さて、週末の料理です。

 

 

畑で収穫したトマトやナスを使って、

 

ひき肉と炒めてます。

 

 

こちらは牛肉。

 

 

昨日の晩御飯は、こんな感じ。

 

さいころステーキと、サラダ、お味噌汁と玄米ご飯という、

 

素晴らしいバランス?グラサン

 

 

トマトとナスの炒め物は、この日は出てこず。

 

また後日です。ニコニコ