幸せの連鎖 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日は金曜日。

 

しかも連休前ですよ。日本国旗

 

みなさん、お疲れさまでした。

 

また、明日もお仕事の方も、大変お疲れ様です。

 

私は、週末のビールを飲まさせてもらってます。ビール

 

明日、お休みの人も、お仕事の人も、

 

心穏やかでありますように。晴れ

 

 

こうやって、

 

全ての人の、平安と幸せを祈ることは、

 

確実に、私の心の幸せになります。

 

幸せの連鎖です。手紙

 

反対に、

 

不安や恐れの連鎖もあります。手裏剣

 

だけど、私も誰も望まないのに、

 

不安や恐れを連鎖させる必要は、どこにもありません。

 

幸せの連鎖も、

 

恐れの連鎖も、

 

私次第。

 

ならば、

 

幸せを連鎖させる以外、

 

私が選ぶ道はありません。ロボット

 

 

私という存在が、

 

ここにあることに、

 

喜ぶ。

 

独りではない。