スズキの来年体制とイタリアGP | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今週末は、MOTO-GP、イタリアグランプリです。

高速コースのムジェロですね。

が、その前に。

ビニャーレスのヤマハ移籍が発表されました・・・。

まぁ、普通だったら、移籍するわな。

ヤマハファクトリーに誘われて、それを蹴るなんて、ありえん。

これを機に、

ペドロサもホンダで落ち着き、

そして、スズキファクトリーには、ドゥカティを離脱した、イアンノーネが。

スズキファクトリーは、A.エスパルガロは、まだ未契約とのこと。

MOTO2の、A.リンスの名前も挙がっているようですが、

エスパルガロには、このまま頑張ってほしいなぁ。。。

イメージ 1

ムジェロのホームストレート。

不思議な光景です。

イメージ 2

移籍となるM.ビニャーレスですが、今年一年、スズキで頑張れ!

イメージ 3

アレイシも頑張れ!

ガツン!と、かまして、来年の契約を勝ち取れ!

彼は好きなんですよね~。なんだか。

どこかで表彰台に上がってほしい!


イメージ 4

MOTO-GPマシンは、美しいです・・・。

このまま、家の中に飾ってもいいな。(笑)

もちろん、乗りたいけど。


で、予選初日は、来年のスズキライダー、イアンノーネがトップタイム。

まぁ、ホームグラウンドですから、順当か。

今夜の予選2日目が勝負。