イタリアGP予選 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

先ほど終わったMOTO-GPクラスのの予選。

1.V.ロッシ  ヤマハ
2.M.ビニャーレス  スズキ
3.A.イアンノーネ  ドゥカティ
4.M.マルケス   ホンダ
5.J.ロレンソ   ヤマハ
6.A.エスパルガロ  スズキ

うぉーっ!

ムジェロサーキットで、スズキが予選2番手!

イメージ 1


しかも、来年移籍を発表したばかりの、ビニャーレス!

心中複雑ですが・・・

でも、ビニャーレスの凄さとともに、

このパワーが必要なトラックで2位に入るようになったことが嬉しい。。。


ビニャーレスは、ほんとに移籍で悩んでいたようですね。

スズキチームが、とてもアットホームで、離れたくなかったのだそう。

自分のメカニックに、一緒にヤマハに行かないか?

と誘ったのだそうですが、

スズキ命のメカニックは、それを断ったのだそうです。

泣かせる・・・

メカニックも鈴菌なんですね!(笑)


さて、ポールポジションは、なんと!

地元のロッシがゲットして、イタリアは、もう大騒ぎでしょうね!

これまでムジェロで強かったロレンソが、いまいち。

そして、来年スズキのイアンノーネは!?

明日の決勝は、大変楽しみです・・・。