今週も、火曜日からずっとヒナとハルには会えずじまいでした。(--;
今朝、布団の中で目が覚めると・・・
隣で寝ていたハルと目が合いました。(^^;
パッチリ目を開けたハルは、私の布団にもぐりこんでモゾモゾ~。
すると、私の背中をトントンと叩く手が。
反対側の隣に寝ていたヒナも目を開けていました。
「パパ、またずっと会えなかったね!」
ごめんごめん!(^^;
三人で起きた後、一緒に折り紙遊びをしました。

ヒナは昔から折り紙が好きなのです。ハルも以前よりはだいぶ上手くなってました。
こうやって、起きた後にちょっとだけ一緒に遊ぶのが、二人とも嬉しいようです。(^^)
休みの日ならではですからね~。
今日は午後から、二人のクリスマスプレゼントを選びに行きました。
まだ、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれると信じている二人(!)のために、プレゼントは選ぶだけ、ということになっています。
ハルのものはトイザラスで、ヒナのものは多摩センターの三越で選びました。
ヒナは、バレエの新しい練習着です。
色々試着して選んだ後、買わずにいったんお店を出て、こっそり私だけお店に戻って内緒で買ってきました。(^^)
ヒナは、バレエの新しい練習着です。
色々試着して選んだ後、買わずにいったんお店を出て、こっそり私だけお店に戻って内緒で買ってきました。(^^)
ところで、多摩センターでは、毎年恒例のクリスマスイルミネーションが綺麗でした。

遠くのピューロランドの明かりもあって、なかなかですよね。
ほんとに、クリスマスが間近になって来ましたね~。
みんなが、よいクリスマスが迎えられますように。