なので、まだクリスマスツリーが飾ってあります。
プレゼント交換もやったりで、ヒナは楽しんでいた様子。
でも、転校してしまうので、これからはあんまり会えないのが残念。
ハルはハルで、クリスマスプレゼントで貰ったトーマスを気に入ったようで、プラレールで遊んでます。(写真参照)
以前は、レールを敷くスペースに四苦八苦してましたが、今は広々使えるので、やりがいもあるってもんです。(^^;
ところで話は全然変わりますが、ここ最近ヒナが晩御飯を食べません。
晩御飯、食べよう~といって食べ始めるのですが、食べ始めるとすぐにウトウト・・・。
何度も起こすのですが、超不機嫌でますます食べません。
ヒナだけ薪ストーブに背を向けているので、背中が暖かくて眠くなるんじゃないか?という説もありますが、単にヒナが食べたくないものを渋々食べている間に眠くなってしまう気もします。なんとか起こして食べさせる方法は無いものか。。。(--;