また 金貸し屋かよぅ | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

深夜の愚痴ですよー

誰か起きていますか?キョロキョロ



あ!

先にお願いがあります。指差し




フォロー申請いつもありがとうございます。

ブログない方は簡単な自己紹介を

メッセージしてください!よろしくです。








さて、

久しぶりの深夜のダークな母。



やっと終わりました。テストがね。




寝不足がひどく

会社で気持ち悪くなりましたよえーん




息子はたぶんまた

単位落とすと思います。

勉強の仕方がひどいし

友達いないから

どんなテストがでるかもわからずに

玉砕しているのです。




わかんないんでしょうね。





それよりまた悩みが😫




また

金貸し屋と旅行にいくようです。

母はイライラしてます。





金貸し屋にラインして

青春18きっぷを取らせてます。

18きっぷで旅行したいという話

は聞いてましたが

自分でとらずに



あのやろー

人に取らせるとは

ホントに何を考えているんだ!💢





またラインを盗み見たからわかったのですが

もう

どうしたらよいのだろう。ガーン



またお金を払わせるのか💢





金貸し屋の話はコチラ






この金貸し屋くんは

ややグレーなので息子の頼みを

断らないのです。

普通、つかいっぱみたいに

いろいろ頼まれたら

嫌だとか言うのに

なぜか断らないガーン



断れ〜



だから息子もどんどんエスカレート

して

たまに〇〇買って来て

とか

頼みますが

考え方によっては犯罪にもなりうるので

やんわりやめてほしいと

言ったのですが

彼以外ラインをする相手もいないため

続いてます悲しい



どーしよー



どうしたら良いのだろう。

ラインを見たことがばれないように

するには


肯定感が低いからこんなことに

なってるに違いない。





来年

卒業も就職も

もうあまり期待は出来ない気がします。



まずは金銭感覚と性格を直さないと

働けないよ煽り



情けない、ほんとにネガティブ



寝れないよ、また😭