深夜のダーク母 息子 金貸し屋に また借りた模様 | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

息子 帰ってきました。



が、いきなりまた
喧嘩になり、また母は怒りと悲しみで
寝れなくなってます。


金貸し友達と熱海あたりに行くと
いいながら
写真とって送って〜
と言っても一枚もみせない息子。




熱海には行ってないと思いました。
嘘つきだからね🤥




帰宅する時間も聞いてもスルー。


だいぶたってから
18時くらいの新幹線に乗る予定、と
ラインが来ました。



新幹線乗るほどの距離じゃないのに
なぜ?


怪しい🤨







18時過ぎてもなんの連絡もこない💢


こっちは、明日も仕事なのに💢




19時過ぎても20時過ぎても
帰宅時間わからない。イライラするむかつき





今〇〇から帰宅中
とラインが来ました。



なぜ〇〇にいるのか?
行く場所もウソでした凝視





息子はUSJに行ってました。


は?なぜ急に大阪に?



詳細はまた書きますが、買ってきたお土産類と
入場料やら考えたら
もっていったお金では足りない。驚き



また借りたな。


母はこうやって
息子の心配で人生を終わるのだろうかチーン


怒りと悲しみで
この時間まだ、寝られませんショボーン



仕事休みたいぼけー