息子 娘の 話ばかりする人って 幸せなのかな | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こんばんは〜

こちらは

おそらくノー友達の

肯定感低めの息子をサポートするがあまり

疲れたり愚痴ったりする

母のブログです。





フォローはご自由ですが

アメンバーについては

基本的に似たようなお悩みをお持ちの方に

お願いしたいです。


気にし屋なため

コメントは閉じてます。



息子まだ帰宅しません。
ラインは得意のスルー魂が抜ける


まあ、いいや。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



今日は習い事に行きました。
あるスポーツをやってます。
とても楽しいのですが



それは
やってくるなり



うちの息子がさぁ


とか

就職決まった人に


あらー息子さん
ご就職おめでとうございます㊗️


大きな声でいう
おばあさま。
というかおばさま?年が不明なのですが
見た目は65歳くらいかなあ真顔







ふたことめには
うちの息子がねぇ
お孫ちゃんがねぇ

毎週毎週話してます。


この方は働いてないため→たぶん余裕ある方
話すことは家族の話しかありません。


いいんだけど

いいんだけど

いいんだけど





あー

やっぱり





嫌なんだけど🤢



習い事のメンバーには子どもが
不登校やらフリーターの子もいる
のを知らないみたいで

大学からの就職という
当たり前コースの息子娘をもつ人と
やたらに
おっきな声で話します。むかつき





ウザいのです真顔


うるさいよーネガティブ



前にうっかり一緒にランチした時も
子どもの話ばかり。
もう35歳の息子なのにまだそんなに
あれこれと
話すんだーって
ちょいビックリしました🫢


たぶん
話すことがないのですよね魂が抜ける


でも
そんな人って
幸せなんだろうなぁショボーン

今日も愚痴を読んでくださり
ありがとうございましたか照れ