息子のいない 2日 | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こんばんは〜

こちらは

おそらくノー友達の

肯定感低めの息子をサポートするがあまり

疲れたり愚痴ったりする

母のブログです。


フォローはご自由ですが

アメンバーについては

基本的に似たようなお悩みをお持ちの方に

お願いしたいです。


気にし屋なため

コメントは閉じてます。




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

チューリップチューリップチューリップチューリップ


いつも

暗くて愚痴ばかりの

何にも得ることのないブログに

来ていただきありがとうございます。





息子はまだ旅行中です。


行った先もイマイチわかりません。


いつもは

仕事からなんとなく急かされて帰宅しますが

昨日は寄り道しまくって帰りました。



いつもは

母が帰る頃には

部屋に引きこもりなので

家はほぼ真っ暗です。







昨日ももちろん真っ暗でした。





でも

やっぱり

違うんですね。




人がいるかいないかで

空気が違いました真顔





うーむ🤔これは寂しさ、なのか?






春休み、ほぼ在宅だった息子。

あんなにいつもいて

正直嫌でした。ネガティブ





いつも

会社帰りに

疲れたまま帰るのがイヤで

カフェに立ち寄り

少し休んでから帰宅してました。ショボーン



そうしないと

メンタルがもたないのです。



でも、この数日間

考える時間があったからか

こんなふうに思うようになりました。






もしかしたら

息子は寂しかったのかなぁなんて

思うようになったり。ショボーン



母が離れれば離れるほど

家にいたのかなぁとか。



母は息子に共依存なのかなぁとか。ショボーン



少し息子への対応を考え直さないと

自立しないのかなぁと。ショボーン




大学生だけど

中身はまだ中高生に近い気がするから

突き放しちゃまだまだいけないのかなぁとか。


とりあえず

明日まではゆっくりしようショボーン



新学期はバタバタと始まるはず。



それにしても

気になるのは

金貸し友達からお金借りてないかなぁチーン



明日も何時に帰るかわかんないし

大学の履修登録は

来週までのはず真顔





久しぶりに引き寄せの法則


🌸🌸🌸🌸🌸🌸

大学で息子に友達できました。




引き寄せについてはコチラあたりをご覧ください。


『明日はいよいよ 合否  今までありがとうございました!』こんばんわ。 息子 燃え尽き症候群になってます。 今からウォーキング連れていきましたがケンカばかり。もう我儘すぎてイライラします。  もともと夫になので性格は…リンクameblo.jp



今日も愚痴とつぶやきをお読みくださり

ありがとうございました😭