明日はいよいよ 合否  今までありがとうございました! | HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの過去記事、息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。なお、絶賛落ち込み中のため母のつぶやきブログとなってます。

こんばんわ。

 

息子 燃え尽き症候群になってます。

 

今からウォーキング連れていきましたが

ケンカばかり。

もう我儘すぎてイライラします。

 

 

もともと夫になので

性格はあいません。

真顔

 

燃え尽きてるから誘ったのに

さんざん文句。

 

もう知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

明日は合格発表。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌味なので

受かりました

とかはここでお伝えするのをやめました。

 

 

やっぱりね

合格した人は

うれしいし自慢したいのはわかるけど

そうでない人は

気分はあまりよくないので

あえて発表はしません。

 

 

 

 

今日が最後かもしれない。

ってことも想定して・・・

 

 

 

今までブログを見て頂いた方

ありがとうございました。

うちはほぼ母だけでが受験にかかわっていたので

愚痴をはくのは自分の愚痴はきノートか

ここしかありませんでした。

 

 

 

 

過干渉な母がかかわって

それが吉とでるか否かは

その子の努力、運など

いろいろな要素がかかわってくると思います。

 

 

 

 

念じれば通ず

 

 

これも嘘ではないけれど

みんながみんなそうなるとも思えない。

 

 

 

 

 

万一、うまくいったとしても

その後人生はやっぱり母ではなく

その子自身がつくっていくしかありません。

 

 

 

 

 

18歳なんて

普通だったら自身の意志でうごくはず。

ええ、私もそういう人だったからわかります。

 

 

でも、現代では様々な理由により

それができない子もすくなくありません。

 

 

 

息子がこの後どうなるか私にはさっぱりわかりません。

 

 

私が思うことはただ一つ

どこの大学に決まってもいいから

その毎日を楽しんでほしいということだけです。

 

 

中学校の時、乱暴な子に絡まれて以来

すっかり自信とやる気をなくし

友達とかかわるいこともすくなくなった息子。

 

 

 

行きたい大学に受かれば

少し肯定感が上がると

母は信じています。

 

 

 

 

 

なので最後にもう一度

引き寄せたいので

昨日の続き🌸

引き寄せの法則!指差し

 

 

 

桜息子 

第一希望

受かりました!

 

このおかげ様でヒーリング系のフォロー申請が多いっ泣き笑い

 

 

半年ありがとうございました。

また会えますように。

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット