#ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方 | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30日東駒専合格記録&息子に友達できるまでの毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30日東駒専合格記録&息子に友達できるまでの毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

また

モヤモヤしているので

→もう?コンサート行ったのに?チーン





ブログネタにしました→しかもだいぶ前のやつね不安








ひとり時間があまりない私。


平日休みの夫オエー



それに



半ひきこもる大学生ネガティブ





姉みたいに家族がみんな不在で寂しい😞


なんてことは

あまりないです。



1人時間は

帰りに無理矢理寄り道する

スタバやカフェ


あとは

習い事くらいかなぁ。

もう息子が中学生でいろいろつまづいてからは

1人時間が激減してしまった気がしますショボーン


 

 


あぁ

テストはあと2つだけど

一つはノー勉強魂が抜ける

だから最初から取るなと

行ったのに凝視




レポートも3日後に締め切り。



一カ月後の予定をなぜ立てないのだろう。

7月終わるけれどインターンなんて

何も申し込みしてないチーンチーンチーン




1人時間もっと

ほしいなぁ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する