久しぶりの 1人息抜きなのに  | HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの過去記事、息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。なお、絶賛落ち込み中のため母のつぶやきブログとなってます。

こちらは
絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったり
愚痴をいったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なので
最初にお知らせしておきます。



あまりたのしい情報はないかもしれません。😭


偏差値30台の息子が日東駒専に入れた
のでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。
入れた後の大変バナシももりだくさんです。




まだまだ大学試験の期間が続いてますネガティブ


そんな中

昨日のお話です。



愚息に朝方起こされ、

かなりの寝不足になりました。



朝5時

息子が

リモコンが壊れたー!

エアコン寒い、寒い!🥶

と言ってきました。



魂が抜ける


今日は

母はおでかけなのになぁ。



舌打ちするくせにこういうことばかり

頼るなオエー




どうやら

エアコンのリモコン設定が

何かのタイミングで

変になったみたい。不安


雑に扱うからよ😠



純正リモコンでないため

メーカーごとに設定します。

めんどくさい凝視




やらなくて良いことばかりやるなぁネガティブ無気力









原因を説明しても

理解できないらしく

ぼうっとしています。





しかし

エアコン寒い🥶

確かに寒い。





息子に

スマホで設定のやり方を

見てと頼みました。



すぐにやる。真顔



自分のことだからやりますね。真顔




何回かやってやっと設定完了しましたネガティブ



母がね、


やったのは母がガーン




はぁあ5時半。


すみませんとか言いなさいよ😠




この日は

久しぶりにコンサートに

いく予定でした照れ



ひとりで行くのははじめてだから

ちょっと緊張。





しかし〜

緊張どころか

睡眠不足真顔





コンサートは無事に行け、

とてもすてきな歌声でした。💕→久しぶりに使う絵文字😄






特にこの曲






泣きまくってしまい、

嗚咽になりそうなのをおさえるのに必死でした。





子育て中の

愚息をもつお母さんが聞いたら

絶対泣きそうになるかなと思います。



2階真ん中でやたらに涙をふいていたのは

私です〜








しかーし




その後の曲は

ねむりをさそってしまったらしく


😴





案の定

カクッて

なっちゃっいました。


そりゃそうだよー

リモコンのせいですよ悲しい




2曲目めで

早くも号泣していたくせに後半は寝る💤



どんな観客だい?


でしたガーン



ごめんなさい😭





🗼ドームとは違って

おちついた雰囲気のオペラシティお願い

ステキなマダムがたくさんいました。


母はすぐに


この方はきっと息子娘には苦労してないんだろうなぁいいなぁ


とか思ってしまう

隣の芝生は青いの症候群チーン







しかしながら、

本音をいえば

東京ドームの騒ぎまくるライブがやっぱり

まだまだ好きかなぁ。

嵐カンバーックショボーン









眠いから久しぶりに

駅を寝過ごしチーン

夕方帰宅しました。




さて

彼は1人で勉強しているでしょうかね真顔






だいたい想像つくけど

母の想定外をたまにはやってほしいなぁ






帰宅すると


結局

自由ににすごしていたような息子。

チーン




もうこの科目は

落とすのではないでしょうか。






夜になって

過保護全開したところ

タイミング悪くて

キレられて




今日もまだ

殻にとじこもり


せっかくよかれと

おもってしらべた問題もやらないみたい。


あーもうやだ〜



疲れましたネガティブ

わざとらしく

暗い部屋でやるなよ😠

自立神経やられるからって言うと

わざと暗い部屋でやるヤツ。


反抗期長ーい😮‍💨

お母さんもういい歳なのにね






そして

喧嘩になりそうなので

母は

テニスに行ってきます。




もう息子にひっぱられるのはいやなので

数時間姿を消したいと思いますUFO






暑そうだけど

イライラするより100倍ましかなって。


お読みいただきありがとうございました😊




あーなんとかなってー