大学生 息子 やっぱり 友達はいません | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こちらは
おそらく
いや、絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なので
最初にお知らせしておきます。



あまりたのしい情報はないかもしれません。😭

偏差値30台の息子が日東駒専に入れた
のでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。




フォローはご自由ですが、
フォロー承認とアメンバー承認については
同じような境遇の方のみに
させていただくことが多いです。
ブログのない方は
申請時に自己紹介お願いします🙏



よろしくお願いいたします。
HSPのためコメントは閉じています。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


たぶん
お久しぶりです。


毎日心労で疲れて
いつも以上に
母の気持ちが落ちてます。



なぜならば



先週からさらに暗い息子😭
大丈夫かよう不安





最近
湿気の多い季節のせいなのか
ホームドアがないからか


母の使う沿線でやたらと
人身事故が発生してます。



その度に
助けてくれる人はいなかったの?
と悲しくなる母。





と、同時に
ウチは大丈夫なのかと
また
疲れてしまいます。魂が抜ける



夕飯時に
くだらない話しかしない息子を見て
今日も誰か話せる人いなかったんだろうなと


なんか
辛くなりました不安



内容は
YouTubeやら旧ジャにやら
ガーシーやら
もうどうでもいい話だよ悲しい
こんな話しか
しないから
誰とも話が合わないのよ。

😮‍💨





今月は
遠方から来る同級生と
会う予定があるのですが

ちょっと迷うネガティブ







仕事と子育て充実な友達たちなんですよネガティブ


会うのをやめようかなと
思ってます悲しい

こうしてまた
友が減っていく無気力


だって
こんな気持ちで行っても
楽しくなると思えない〜


間違ってますか?
会うべきなのかな無気力


イベントバナー