また不眠 と 地雷系 | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。




また寝れません、
今日締め切りの課題がまた未提出。ネガティブ


だから単位がとれないんだよね


怒りと暑さで3時に目覚め
寝れません😭


三時間睡眠でまた会社に行くハメに。










本当に
疲れています。絶望


愚息がくだらないことにばかり
時間を費やし
テスト勉強しないからです。


そのせいか
暑さのせいか
また
足やら腕に湿疹
点状のあざみたいなのも
出来始め


ちょい不安になってました。


親子仲悪いのに
昨日は
一緒に買い物へ行きましたよガーン


母は行きたくなかったのですが
やはり
友達のいない息子が哀れでねネガティブ



暑いし
人が多いとめまいがくるか嫌🤢



あとは金づるにされるのも嫌なんです。





都心は

オーバーツーリズムで🏙️

人だらけ💦

しかも駅が工事中🏗️らしくて

遠回りばかり🥹





あらかじめ

行きたい店を調べていたはずの息子。



お店を検索していたのに

ビルを間違えたり

方向わかんなかったりチーン



メンズではなくレディースのみの

扱いだったり



相変わらず詰めが甘い怒り

いつもそうだー怒り








愛用中。腕にも使えるから便利照れ




だんだん母が疲れてきて

腰がいたくなる→めまいがでると

腰をふんばるため


😮‍💨早く見つけてよー

というと

どっか行って検索している。

急かされるのが

大の苦手真顔




そして

しばらくしても戻らない。

探すのも疲れるから

ラインしたら


息子うさぎ

7階にあった。来て


と返事が来ました。



は?

先に上に行くって言ってから行け!😠

そーゆーところが

コミュニケーション不足なのよ。

だから友達ができない物申す


イベントバナー

 


母疲れていたので


真顔

先に行くことをつたえなさいよ、と

ラインしましたが

見ない😠



頭に来たから

母も勝手に別の階を見ていました。

ホント腹立つ息子だよ。😠


すると




うさぎ
今、試着してるから終わったら来て


とラインが来ました。


謝りもしないでむかつくわ〜
既読スルーしました。凝視




これがヤツの悪いところだよむかつき自分のことしか
伝えない。


理想はね〜照れ

あ、悪い悪い、言わないで。
七階にいるからしばらくしたら
来れる?


ですよ真顔


これじゃあね
できないよね、友達は。




空腹やら疲労やらで
イライラしていたので
自分の推しの🐵ガチャを
探しに行きました。




昔の私なら
ホイホイ行ったと思いますが
もう
😠だったので。


すると

うさぎ今どこにいる?

そっちに行くよ。一緒に一応見てほしいから。


そういうときは返信が早いのです真顔

で、あっという間に
🐵ガチャをやってるところに
やって来ました。


うさぎ一応見てくれないかな?


真顔だって
意見必要ないでしょ。
聞かないんだから買って来てよ。
ここにいるから。


うさぎ一応見てー。



仕方なく7階に行くと
そのフロアは
かつてのゴスロリ系ファッションみたいな
服ばかり売っていてゲッソリ


息子が書いたいという靴は
こんか靴↓

😱高すぎてくじくよー


こういったファッションは
地雷系というらしく

コンサバなファッションが好きな母には
わからず
ただ平静を保ち見るのが精一杯チーン
でした。


バンド系みたいなやつかぁ。
昔のウィッシュのDAIGOが履いてそうな靴。


長いので続きます驚き