母と コーチの共通点 | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こちらは
おそらく
いや、絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なのでチーン
あまりたのしい情報は
ないかもしれません。😭




偏差値30台の息子が
日東駒専に入れたのでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。


フォローはご自由ですが、
フォロー承認とアメンバー承認については
同じような境遇の方のみに
させていただくことが多いです。
ブログのない方は
申請時に自己紹介お願いします🙏


HSPのためコメントは閉じています。
たまに一時的にあけてます😊





モヤってます。



前期試験が始まり

この一カ月かなり大事。



インターン申し込みも

まだなんとかなる一カ月。



理想は

母が情報だけ渡し

息子が自分で動くこと。



なのでしょうが



過干渉母にはなかなか難しい悲しい




あーモヤモヤ

イライラ😖







UV対策として

腕にも使えてます。↓




さて

母は

毎週土曜日

あるスポーツを習っています。




が!



サブコーチがなかなか

口うるさい方です。悲しい




母なりにやり方を

考えてはいるのに




すぐに



はい!はい!今前でて

はい!


早く

いま!


今だよ物申す

攻撃〜打つ〜早く早く

打つ〜






はぁー怒り









うっせぇうっせぇ

うっせえわ


by Ado


うるさいよ。

一回でいいんだからネガティブ





すごくうるさいのです。




わかってますから。

 何回もね、言われなくてもね。



体がうごないの。真顔



アラカンだからね、難しいの。








他の方も

コーチうるさいよね、って

よく言ってます。


男性なのに

ずっとアドバイス的なことを

まくしたててます。



最初は

耳にはいってましたが

あまりにもうるさいため

だんだん

BGMみたくなり

気づいたらあまり聞き取れなくなってました。おやすみ





あれっ😳


これって

いつもの母と息子?



一つ学びました。

同じことを

早口で

ギャーギャー何回も言うと

聞こえなくなるんですね。無気力







お読みいただき

ありがとうございました。


イベントバナー