楽天セール 参戦中 | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。


こちらは
おそらく
いや、絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なのでチーン
あまりたのしい情報は
ないかもしれません。😭




偏差値30台の息子が
日東駒専に入れたのでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。


フォローはご自由ですが、
フォロー承認とアメンバー承認については
同じような境遇の方のみに
させていただくことが多いです。
ブログのない方は
申請時に自己紹介お願いします🙏


HSPのためコメントは閉じています。
たまに一時的にあけてます😊

 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




イベントバナー

 


イベントバナー

 

いきなりですが

先日の楽天セールで買った

鯖が来ました!



楽天セール

気づくと

すぐにまたきちゃいますよね💦



たくさん入ってました!






PRではないです。

思っていた以上で

ありがたい!


唐揚げ風にして食べようかな。



22時まで限定セールやってまです!




今日は

夜遅く帰宅した息子のおかげで

とても眠い🥱

まだこれについては

怖くてお話できない母→多分たいした話ではない不安





しかも明日は

服を買いについてきて欲しい

とか言っていますが不安




先日、GUに久しぶりに行き

息子が好みそうな服を遠隔操作で

買ったばかりです。真顔





買い物嫌いだから

ライン電話から服を映し

何回も見せて

やっとお買い上げ。→支払いは家から😭

母はめちゃくちゃ疲れました。

見せては返し

見せては返しの繰り返し💦




前に買った

チンピラ服ばかり着てるから

似てるチンピラ服を見つけ

連絡したら

案の定

気に入った様子。ニヤリ

またチンピラ風😂




てか



なぜ母がここまでしなくちゃならない?



アドラー的には全くだめなのですが

いつも同じ服を来ているのが

嫌なのは息子ではなく

母なのですよね。ネガティブ






だから

新しい服を買いたくなるのでしょうか無気力



明日は何を買うつもりなのだろうか。

都心にはあまり行きたくない絶望








買わなくちゃ!足首ウォーマーおねがい






今週はイレギュラーで

毎日仕事でした。


座りすぎで脚がいまだにパンパンチーン

アラカンだから

仕方ないよね。




今日は予定通り

なんの予定もないため→いつもです

メルカリで売りまくり

楽天で食料や夏用のファンを

購入予定です。

買ですショボーン





明日の買い物

喧嘩しませんように🥺







イベントバナー