深夜のダーク母 ひさびさ | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。


こちらは
おそらく
いや、絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なのでチーン
あまりたのしい情報は
ないかもしれません。😭




偏差値30台の息子が
日東駒専に入れたのでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。


フォローはご自由ですが、
フォロー承認とアメンバー承認については
同じような境遇の方のみに
させていただくことが多いです。
ブログのない方は
申請時に自己紹介お願いします🙏


HSPのためコメントは閉じています。
たまに一時的にあけてます😊

 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


こんにちわ。
ちがう、こんばんはネガティブ


息子の新しい試みのせいで
こんな遅くまで寝れなくなりましたネガティブ



どうしよ、もう、2時💦
楽天スーパーセールがはじまるから
いろいろ見ていたせいもあります。


大好きなシルクのお店も
なかなか安いですね。
狙うはコレ!
夏の冷房対策です。↓





息子の新たなチャレンジは
まだまだお話しできるレベルではなく


そんなことより
全くやらない就活にモヤついています。
同じゼミで1年間海外インターンに行く人が
いるようです。不安


みんな先を見て生きているんだよ
驚き








やはり
息子は昔から
人より遅いからなかなか難しいのかな。😭
モヤモヤモヤショボーン




今日は息子がいなかったので
久しぶりに
うたた寝をしました。



何年、いや、何十年ぶりだろうにっこり

いつもは
何かしら
考えてばかりで
ゆとりがなく
うたた寝すらできないのですが

今日は
数時間息子がいない時間ができたから
だと思います。


心にゆとりがある人は
うたた寝しますよねー

ちょい幸せな気分でした照れ

そろそろ寝てみます不安



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 








お読みくださりありがとうございました。