母 やらかし 過去編 長いです | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。


こちらは
おそらく
いや、絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なのでチーン
あまりたのしい情報は
ないかもしれません。😭




偏差値30台の息子が
日東駒専に入れたのでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。


フォローはご自由ですが、
フォロー承認とアメンバー承認については
同じような境遇の方のみに
させていただくことが多いです。
ブログのない方は
申請時に自己紹介お願いします🙏


HSPのためコメントは閉じています。
たまに一時的にあけてます😊

 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


こんにちわ。

母は毎日疲れてます。
明日から始まるであろう
息子の新しい試み。


文字にするとかっこいいが
失敗の可能性大→こう言うこというからいけない。




息子の新たな案件ことで
モヤモヤしています。


今回はレアキャラ
父が出てきました。
母が大反対だからです真顔


考えただけで頭痛がするくらい。ネガティブ


父は息子が自ら決めたことだから
いい!みたいな
スタンスですが
うまくいかなかったら
また母がフォローじゃないか!


と思ってます驚き





さて
全く需要ないと思いますが
25歳の🎎ひな祭りの日のやらかしの続き。

カバンを網棚に乗せてとられてしまった
おバカなOLは
近くにいた知らない男性と
新宿👮へ行きました。


事情聴取?みたいな顧問する前に

👮がOLに👩‍💼
こう聞きました。


👮
この方は同じ会社の方ですか?


👩‍💼
いえ、違います。
私が慌てていたので
一緒についてきてくれました。



👮
‥‥。


えーと
でしたらお帰りになっていただいて
大丈夫です。



👨
いや、同じ方向なのでいますよ。
大丈夫です。


👩‍💼
なんか申し訳ないなぁ。
と思ったのを覚えてます。



😱



はいカット!🎬



今のおばさんなら
👮の気持ちがよくわかります。



が、25歳で
しかも🧳盗まれて
アワアワしていたOLには


この時の
👮の言葉がきつく聞こえました。


そのまま
一緒にいようとする男性に
さらにきつく

👮
もう大丈夫ですから
関係のない方はお帰りくださいっ😠


👩‍💼


あれ、
なんか怒ってません?

しかし
🧳とられたショックでぼうっとしてました。


👨
わ、わかりました💦。
では。



👩
あ、すみません。
ありがとうございました。

ご連絡先を教えてください。


👨
名刺をさしだして
立ち去りました。



それから
クレカ💳を止めたりいろいろ
して
1時間くらいかかって
全ての手続きが終わり、帰ろうとしたら
👮がこう言いました。




👮

あのー余計なことかもしれないけど

ああいう人には注意した方がいいよ。



弱みにつけこんで、

ってまあまああるからね。


お疲れ様、気をつけてね。



👩

えっ?


あ、はいわかりました。

😱そ、そうか。

だからあんなにキツく帰したんだね。



てか

なぜ気づかないのかな?


だから

🧳とられちゃうんだよー無気力


考えたら

知らない👩‍💼に何時間もつきあって

そのまま一緒に電車に乗るの?


変すぎる!真顔






名刺は駅のゴミ箱🗑️に

破棄して

電車に乗りました💦





帰りは🧳なしで

傘だけで帰宅する

変なOLでした。




家に帰ったら

母と姉にめちゃくちゃ叱られ→当たり前だ😠



泣きながら

ちらし寿司を食べたことを

覚えてます。




家の鍵🔑もあったし

免許証

お財布

自転車の🔑

当時は最新だったウォークマン


全て無くした人。

LV社のカバンだったよ。

お土産でみんなで使っていたのに

ごめんなさい。😭





叱られて当然さぁ。

今の私でも激怒よ。




こんな娘

嫌だよ🤢






次の日

警察で止めたはずの

クレジットカード💳会社から

会社に電話がきました。



そしてこのように聞かれました。



💳

昨日、キャッシングされてますか?



‼️

ゲッソリゲッソリゲッソリ


ひー





今もですが

絶対やっちゃいけない

誕生日を

暗証番号にしていた

本当に頭の悪いOL→私ですチーン





犯人は

暗証番号をきちんと確認までして

満額引き出してました😭



チーンチーンチーン






バカバカ私のバカネガティブ魂が抜ける



クレジットはすぐに止めたのですが

社内で時間かかり

すぐに止められなかったらしい→知らんがな




カードの保険に入っていたので

大丈夫でしたが

書類をだしたり

警察に連絡したりで

本当に大変でした。チーン泣




長くなりましたが

これで終わりですニヤニヤ





あれ、なんか

母は息子とはまた違うタイプの

親不孝モノ?



いやいや、しかし

やることはやっていたから

まだマシだったと

思いたいな。






長い続きを
お読みくださりありがとうございました。