負の体験は 息子にはあまり 意味がない | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。


こちらは
おそらく
いや、絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なのでチーン
最初にお知らせしておきます。
あまりたのしい情報はないかもしれません。😭





偏差値30台の息子が
日東駒専に入れたのでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。


フォローはご自由ですが、
フォロー承認とアメンバー承認については
同じような境遇の方のみに
させていただくことが多いです。
ブログのない方は
申請時に自己紹介お願いします🙏



よろしくお願いいたします。
HSPのためコメントは閉じています。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



いつも以上に
気持ちが落ちております。


さて
需要ないとは思いますが
やらかしの続きの前に


違うプチ
やらかしをしました。
久しぶりの
大寝坊しました。💦


普段より
1時間遅く
しかも
休みだった夫に起こされました。



息子が深夜まで起きているから気になって
眠れませんでした悲しい


バタバタしていると

ありえないのが
こっちは遅刻というのに
普通にいろいろやろうとする夫→
いらつきませんか?
空気読まないのかしら真顔



思わず
時間ずらしてくれない?
言ったら不機嫌そう。不安




夫もコミュ障だと思いますネガティブ
遺伝🧬?なのかな?



確か1限がある息子を起こしに行くと

こちらも不機嫌😒

親子でカンジワルイ無気力





母の理想は

こうです→



息子

寝坊したぁー

やべーやべえ


急げば間に合う

なんか食べてー



2人で騒ぎながら

支度するような家族です。

実家がそんな感じでした。😊



そんなのって

サザエさんくらいなのかしら?

いや、あるはずですよね🥺

姉の家族そうだから。




息子は不機嫌でさらに

急がない💢


急がせるとキレるから放置です。

どうせ授業もでないのでしょうむかつき







そうこうしてるうちに

母の遅刻も心配になり→出勤の日


息子は放置して先に

家をでました💦



朝から😮‍💨疲れたよね。







こういう時に

なんだかやっぱり

結婚したことを後悔します。




母は自分の実家みたいに

楽しい家族がよかったのです。



夫が

もっとうるさいくらい

明るい人と結婚したら

違っただろうなって

やっぱり考えますショボーン





今まで

何十回考えただろう😭


仕方ないことなんだけどねぐすん




さて

とりあえず

賛成ではないけれど息子の

新しいチャレンジを静観します。







お読みいただきありがとうございました😊