マウント をさりげなくする 同僚 後にアメンバー限定 | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。





こちらは
おそらく
いや、絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なのでチーン
最初にお知らせしておきます。
あまりたのしい情報は
ないかもしれません。😭





偏差値30台の息子が
日東駒専に入れたのでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。


フォローはご自由ですが、
フォロー承認とアメンバー承認については
同じような境遇の方のみに
させていただくことが多いです。
ブログのない方は
申請時に自己紹介お願いします🙏



よろしくお願いいたします。
HSPのためコメントは閉じています。
たまに一時的にあけてます😊


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

はー週末ですね。
あまり関係ないけど💦




昨日は仕事でした。

あまり忙しくないので
明日とか休みたいねえ
なんて話していました。

業務状態によっては
そういうこともあるのですが





前に話したマウント同僚が
こう言ってました真顔


週末忙しすぎるー
息子くるし
父の日のために来るのー彼女とね
休みたーい




母の心
(はぁそうですか。
なぜ週末予定を発表?)



前に話したマウント同僚です。


そんな忙しいなら
仕事やめればいいじゃない。真顔


夫役員で働く必要ないのだから。
→これも前にマウント💥




しかしながら
役員マウントの流れを作ったのはワタシ不安




アラカンアラフィフ になり
こんな会話をしました。悲しい



「そろそろ退職とかの歳だよね〜
(同僚の夫は確か55歳超え)

うちもあと5年かなぁ。」


同僚
「あーそうだね。
うちはもう少し長いかなあ。」




真顔
「え、そうなんだ。いーねぇ。」

どーゆーこと?再雇用という意味かしら真顔




はい!🎬カーット






普通ここで終わり、のはず。






がっ

同僚は
こう続けました。







同僚
「あ、一応役員だから」









チーンチーンチーン







一応
役員だから



いりますか、この情報。
あなた
間違いなく嫌われるタイプだよ💢




なんだかなあ。ムキー
このかた
良い人だと思ったけれど


息子優秀で
まあまあの
お金持ちゆえのマウント取りが
イライラします。真顔
多分合わない人。

来月も推し活で
どっか海外いくんだってさ真顔
働くなー💢



仕事やめたら付き合いたくないなチーン





姉に愚痴ったら
こっちから聞くからいけないんだよ真顔
と言われました。


確かにそうだね。
話しかけるからダメなんだね。



母のまわりには
マウントがいっぱいだよネガティブ





ポイントたまるから
少しお得。↓
これでキャンペーンの10個アイス書いました。



たくさん買いましたよラブ


またモンチッチかよ泣き笑い

友達だからー泣き笑い




久しぶりに食べたら

フレーバーだいぶ変わってました💕

どれも美味しい😋



昨日から制限かかったため早起きしないと

サーティワン買えないかも😭




さて

息子の近況ですが

息子とは喧嘩になるため

あまり話してません。



父が怖いからいつもより

真面目に学校行ってます。




お読みいただきありがとうございました😭😊