悲しきお揃い | 偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴などの記事、大学友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こんにちわ!ニコニコ


本文長いため

挨拶なしのブログです。


今日は愚痴多め→いつもじゃないか😂



写真は知り合いがセブンティーンに

たまたま会ってとっただけで

全く関係ありません。

内容がいつも暗いから写真だけ

爽やかにしてみました。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



さて

昨日

病院行ってきました。




息子も
コロナですー🦠



親子お揃いだねー悲しい




母がコロナだから寝てる
って言っていたのに
ちょこちょこドア開けるから感染した?の
かもだよ💢


に、しても


1月にかかってまた?
なんか納得いかないです。



だってね
息子は
友達いない
バイトしてない
飲みにもいかない
サークルもやってない


なぜ感染したの?



母からなら申し訳ないが

感染したと思われる原因がもう一つあり


それは
先日
ノーマスクで都心行き
バイト面接を受けてきた→懲りもせずドン・キホーテ

しかも
また金貸しや友達についてきてもらう
という幼稚な行動ムキー





モヤモヤして
怒りモードです。




もともと
パリピや遊びまくりな子だったら
わかります真顔諦めもつく→多分これはこれで怒るんだろうけど


春休みも
2ヶ月以上家にこもっていたくせに
たかが1日都会に行っただけでなぜ感染チーン






そして
唯一無事の夫は
いろいろやらされて
ストレスらしい。

LINEで
やれヨーグルト買ってきて
やれアイス買ってきて
頼みまくってました。
まあ無理もないよね。

ラインでは
ありがとうとか書いていたのてますが




昨日
夫からこんなラインがきました。







俺がんばってると思う。







俺がんばってると思う



真顔

俺がんばってると思う





真顔
と送られてきました。





えーと
褒めて欲しいのかな?
私は
あなたたちが具合悪い時
普通にやってんだよね。


こんな頑張ってる
私は褒められたことはあまりない。



夫は
ごめんなさい
ありがとうが
言えない人。


だからどんどん気持ちが
冷めていったのですが
さらに冷めたわ真顔



だからそんな言葉は飲み込んでおけ💢こっちは
まだ治ってない💢




夫は
せいぜい言っても
すまない、悪い、とか。
すまないって言われてもなんかねー
母の親父世代かよ!って思います真顔


伝わらないんだよね凝視




具合悪い時に身のまわりのことやるって
旦那さんみんな
やってることだと思うよ。


ありがたいと思っていた気持ちが
一気に吹き飛びました真顔




私が今まで付き合ってた人は
みんな
ありがとうとかごめんねを
ちゃんと言う人たちでした。
なのに
なぜ言えない?
育てられ方なのかしら?




やっぱり結婚は
ミスジャッジだったなぁ。
今更だけど。

結婚はもう母にとって過去のミスだと
諦めて生きてますが




まだ未来がある息子には
こんなふうになって欲しくないなぁ。
なりそうなんだけどチーン




長々とまとまりなく書いてしまいました。
お読みくださりありがとうございました😊