やっと | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こちらは

おそらくノー友達の大学生息子を

サポートしたり

愚痴をいったり、愚痴を言ったりする

自己肯定感の低い母によるブログです。

 

 

ほとんどが愚痴なので

最初にお知らせしておきます。

 

 

あまりたのしい情報はないかもしれません。😭

 

偏差値30台の息子が日東駒専に入れた

のでその部分は

多少情報があるので

よろしかったら

過去ブログをご覧ください。

 

 

 

 

フォローはご自由ですが、

フォロー承認とアメンバー承認については

同じような境遇の方のみに

させていただくことが多いです。







イベントバナー

 




🦠コロナとの闘い長かった。

まだ終わってないけれども
水も飲めないほどの喉の痛さよ
こんなに喉が痛くなったので
いつ以来だろうか・・・。
水を飲まなくちゃいけないのに
飲むのが辛いという苦しい4日間。


一瞬
痩せましたね。
履けなかったスカートゆるゆるに
なってました。😊





寝過ぎてあまり寝られなかったり、
ネットも見飽きたりで、
テレビをよく見てました照れ



ささやかな
楽しみは
先日こちらに書きましたが
毎日見てる
NHKドラマ
VRおじさんの初恋。

またその話?



昨日は涙涙のシーンありで
泣きすぎてまた
風邪が悪化しそうでした。
今日最終回なんてさみしいなぁ。悲しい


出演者ってそんなにいないのですが
どっかで見たことあるなぁと
思っていたら

あっ、この人も
平野紫耀くん主演のドラマにでていたじゃん!


正直どうでもよい情報なんですが
話す人いないので
スルーしてくださいね。


クロサギの出演者2人でていたんだー

だから何?って話ですよね。

俳優だから当たり前なんですが、
クロサギで悪い2人が揃って出ていたので。

もう終わりますね。
ちなみに黒丸の2人。悪いやつだったなぁ。2人とも。特に坂東さん怖かったわ。




T BSさんからお借りしています。


年取ると月9とか恋愛ものに全く
心が入らず
恋愛以外ドラマばかり見ています。



ドラマの話長くてすみません。
誰も話す人がいないから(家族は聞いてくれない)、つい。
終わりますね。




息子は
ネットに侵されてるため
ドラマをあまり見ません。

彼の経験値をあげるには
人間模様を学ぶために
アニメやドラマが必要なのに

AIみたいな作られた女子の動画とか
チャラ男のyoutubeばかり見てます。
あーなんだか
書いてるだけでイライラしてきた。
ムキー



息子はだから空気が読めないんだろうなぁ。
ホント心配😭



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




しかしながら
コロナで学校行けなくなると
急に
「いや、でも〇〇はでないと。やばいから」
→やばいのは今に始まったことじゃないし真顔
普段からちゃんと行けよお。
知らないよ、もう。



こういう人いるー
失うと急に失ったものが
大事に見えてくる
タイプ?



失う前に考えようよ。



そして今日は
なぜかゼミだけ行ってますが
(1年生だか2年生の歓迎会があるらしいが)
→無理だろう。その声では。



息巻いて行きましたが、
疲れたのか
やっぱり帰るとのこと。
だろうよー

まあ息子にしては授業に参加しただけでも
すごいかもしれない。👏




また変なものに感染してきませんように。

なんだか
ダラダラとしたつぶやきブログになって
→いつもだよ




すみません。
お読みいただきありがとうございました。