肝心な時に頼れない | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。


おはようございます🌞


コロナが治らないので
喉が未だかつてないほど
痛いのですが
食いしん坊なため
なんとか食べてます。




昨日まで夫がたまたま休みで
家事をやってくれました。



ありがたい照れ




‼️がっ





生活音がうるさすぎ。
早く終わらせたいのは
わかるが
洗い物やら水切る音やら
いちいちうるさい!





どこの店の厨房だよ?
中華料理店か?


と思うほどの音。


ウルサーイ

でも言えなーい不安



年取ったらやはりこの人と
無理かもなぁと
さらに感じました。





さて


息子は土曜日に

都会のバイト面接に

また
金貸しや友人→この子しかいない
を巻き込み

面接に行きました。



母は
私が具合が悪いから
さらに
あなたが感染したら終わりだから
終わったらフラフラするな真顔
と言っておきました。








ああ
それなのに
それなのに





昨日朝から
大したことない家事を頼んだら
脚が痛くて立てない
とか言って
部屋に逃げ込まれました真顔



あんにゃろう
母が具合悪い時すら
頼れない💢




で、夕飯時に
結局母がお粥を作り
食べるのか聞いたら
いきなり
地べたに這いつくばり
立てないよと言うのです。



まさか
また


普通の子だったらね
前の日に調子悪いなとかわかるわけですよ。


やはり
中身は中高生。


熱計ったら?
と言われてはじめてはかるのです。真顔





38.9

😱

だから言ったのに💢
息子は
母が死ぬまでこうなんだろうか



そう思ったら様々なことが
どうでも良くなってきました。チーン


母がなって欲しい息子には
ならないんですよ。


望めば望むほど
斜め上をいく息子。


はーどうしたら幸せになれるの
ぐすん







とりあえず
また病院行ってきます。


せめて風邪であってくれ🙏