今さらながら | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こちらは

おそらくノー友達の大学生息子を

サポートしたり

愚痴をいったり、愚痴を言ったりする

自己肯定感の低い母によるブログです。

 

 

ほとんどが愚痴なので

最初にお知らせしておきます。

 

 

あまりたのしい情報はないかもしれません。😭

 

偏差値30台の息子が日東駒専に入れた

のでその部分は

多少情報があるので

よろしかったら

過去ブログをご覧ください。

 

 

 

 

フォローはご自由ですが、

フォロー承認とアメンバー承認については

同じような境遇の方のみに

させていただくことが多いです。

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 


さて

数日前から発熱🥵



35℃台の私が38℃まで熱を出すなんて
苦しくて苦しくて
さすがに


あきらめて

病院いきました。→早く行こうね。

調べたら





コロナ感染


してましたチーンゲッソリ






今さら?
流行が終わる頃に
なる息子→1月感染
と母。
なんか
一歩遅れてるんだな、やっぱり真顔




どうりで喉も痛いはず😣



普段から免疫力低いのに
はしゃいで
🙈押し活やら
なにわ男子やらに
に行ったからなの?悲しい





たまにはいーじゃないか真顔



イベントバナー

 


しかし
よく考えてみると




息子の在宅時間が長いため
あまり家にいたくないので
ちょこちょこ
出かけていた気がしました。





疲れていたのねチーン
50代は休まないといかんねショボーン


今はロキソニンで治すのですかね。
ロキソニン処方されましたが💊


これ
こんなに頻繁に飲んだことないから
大丈夫なのかと
ひいたのですが
飲まないと
寝れませんでした不安




そして
コロナ感染しても
息子の大学やら課題が気になり
悪夢ばかり見てしまう。



なんか可哀想な母。


ずっと寝ていたせいか
息子がどこで今みたくなったのか
とか
その時に
なんでもっと歩み寄らなかったのか
とか


そんなこと考えてもムダなのに
グルグルぐるぐる


また自己肯定感が下がってしまいました。
うえーん大泣き



今はもう熱が下がり
ネットばかり見て
それにも飽きてきてます。



家族が感染しないようにしないと。
狭い畳部屋でやることないから

今ハマってる
こちらをまた見てました。

あーなんか著作権で再生できないかも🙇






主人公の野間口徹さんが

さえないサラリーマン役で

頑張ることもせず夢中になれることもなく

ただ毎日をすごしているんです。

自分だけ異空間にいるようなサラリーマンがVRの出会いから変わっていく

ドラマです。



この野間口さんって

まるで

将来の息子じゃないか😢!→悲観しすぎ



と胸がざわざわして

見始めたら





あらー面白いドラマ。

野間口さん

ホントに素晴らしい俳優さんです看板持ち



まだまだ続くので

よかったら見てみてください照れ


キンプリ平野くん主演 クロサギに出ていた

悪役 坂東さんが素敵なおじさま役で出ていたり

俳優さんって

偉大だなぁ照れ






さて

息子はコロナ母を置いて

また胡散臭いバイト面接に行きました。






落ちることを祈ってます。

だって今から

留年怪しいのに

都心で働けますか?






最初は新宿で面接とか言っていたのに

コロコロ変わるし

ホストだったらやだなと思い

こっそり履歴みたら→見たらダメですよ👎



コンビニ?渋谷の?

なんだか

よくわからない会社でした。悲しい





🤥ピノキオなので場所は後から

渋谷と訂正しましたが

あくまで

短期のドン・キホーテのバイト

だそう。



調べたけどそんなのあるかい!また

ピノキオだな💢




コロナでも休まらない母。

無事に帰ってくるのかな💦






少しずつコロナ感染してるそうなので

皆さまお気をつけてください。



お読みいただきありがとうございました😊