発熱 | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。





発熱しました。





毎月月末に調子悪くなるのに今回は

早かったよー💊


平熱が35℃台のため

めちゃくちゃ苦しいネガティブ



解熱剤を飲むか悩んでます。

飲むと免疫力が低下するし→そもそも低そうだけど


飲まないと寝られない無気力




ちょこちょこ出かけていたからだなと

反省😭






ホントは家でダラダラしたいのに

だいたい息子か平日休み夫がいる→最悪


だから自分が出かけています。





みんな

帰ってこないー

さみしいー



なんて

言ってみたいな凝視