母の日なんて | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。



こちらは

おそらくノー友達の大学生息子を

サポートしたり

愚痴をいったり、愚痴を言ったりする

自己肯定感の低い母によるブログです。

 

 

ほとんどが愚痴なので

最初にお知らせしておきます。

 

 

あまりたのしい情報はないかもしれません。😭

 

偏差値30台の息子が日東駒専に入れた

のでその部分は

多少情報があるので

よろしかったら

過去ブログをご覧ください。

 

 

 

 

フォローはご自由ですが、

フォロー承認とアメンバー承認については

同じような境遇の方のみに

させていただくことが多いです。

 

 

チューリップチューリップチューリップ


昨日は
月曜日でしかも
雨がすごくて今日もへとへとです。

働くって大変😭
でもね
まだ教育費かかるからね。
大学卒業できるのかなショボーン




日曜日は
母の日でしたね。👩



みなさんはいろいろお祝いして
もらってますか?🌹



私は
母の日なんていらないなって
息子が中学生くらいから思ってます。ショボーン


いきなりの否定派不安





まず祝ってもらえないから、
もありますがー




それ以外の理由は〜



仕事場で
娘もちのお母さんが
週明けに
ペラペラと母の日を祝ってもらったのよ
幸せだわ😌キラキラ〜


だそうです。

こんな
マウントがダメです👎

人を羨むことはよくないと
わかってますが
肯定感低いワタクシには無理なコトですショボーン






いや
わかりますけどね。

私も同じことされたら
嬉しいんだろうなぁ☺️




あとは
陽キャラ男子や
自我目覚めが早い男子が母の日を
祝いますよね🎊

もしくは
彼女持ち男子が彼女に誘導されて?
なのか
彼女による点数稼ぎなのか?

彼らもまた母の日を祝うので
週明けに
嬉しさいっぱいバナシをされます。
しょんぼり





わかってます





THE



嫉妬



だってことは




でもね
さすがに毎年は聞くので
疲れちゃいます真顔




うちは
幼稚園で
手作りカーネーションを作り
それをもらってからは
自発的には母の日プレゼントはありません🥺




自発的でなく
母がブツブツ言い
仕方なく買ってきたことありました。




また
批判されちゃうかもだけど
やっぱり女の子が
羨ましい限りですショボーン


あとは
子どもが小さい頃からパパが
一緒に贈り物を選び
気づいたら習慣になっている家庭とかね。


いーなーしょんぼり





まあ
いつも嫉妬なんですけどね。


土曜日は
前の記事に書いた通り
幸せな推し活デーだったので
久しぶりにイライラしませんでした。





帰宅すると
息子がやってきて




息子
ハイこれ買ったから。🌹




‼️‼️





え?



カーネーション⁉️


えーと
今日じゃないけども。


あ、ありがとう。明日用かな?


息子
うん。いつもありがと→小さい声



幼稚園以来だわ照れ




今日はいい日だなあと
思ってましたお願い






ですが




夜また
課題ださないと
と言いかけたら




チーン



また
舌打ち選手権開催怒り





君の母の日は
あっという間に終わっちゃうんだね😭


お読みいただきありがとうございましたひらめき