今日はいつもと違う | 偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴などの記事、大学友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こちらは

おそらくノー友達の大学生息子を

サポートしたり

愚痴をいったり、愚痴を言ったりする

自己肯定感の低い母によるブログです。

 

 

ほとんどが愚痴なので

最初にお知らせしておきます。

 

 

あまりたのしい情報はないかもしれません。😭

 

偏差値30台の息子が日東駒専に入れた

のでその部分は

多少情報があるので

よろしかったら

過去ブログをご覧ください。

 

 

 

 

フォローはご自由ですが、

フォロー承認とアメンバー承認については

同じような境遇の方のみに

させていただくことが多いです。

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 



めずらしく
今日は母が
遠出しました🚃





もちろん
息子はホームステイ。



昨日もプチやらかしがあって
また夜中に眠れなくなりそうでしたが
なんとか寝られました。



今日は
母は推し活のために🐵
浅草へいきました。



同じ関東とはいえ、浅草は
遠いなぁ。ネガティブ
うーん都会にすみたいな。


イベントバナー

 


友達はあまりいないので
姉につきあってもらいました。


母の推しが🐵
コラボしている
カフェに行きました。
かわいいなぁ💕





浅草は
本当に本当に
外国からの観光客だらけでした。
着いて30分くらいで人疲れです。
こんなに英語まみれになったのは
久しぶりでしたが、
あーやっぱりもっと英語に触れたいな
とも思いました。ちょっと不満


もしも
息子がこういうところに来たら
すぐに帰りたいっていいそうだなぁ。

カフェでは1時間くらいしたら
すごく混んできました。



その後は
姉が用事がある場所へ
行きました。






キラキラ娘をもつ姉とは
子供の話はあまりしません。
もっぱら浅草での会話ばかりしていました。


子供のことを聞くと
私が嫉妬でイライラしちゃうので
子供の話はあまりしませんキメてる


浅草のあとは
姉が用事のある場所へ行きました。


用事をすませて近くの
お店でぼうっとしていたら・・・






偶然にも



な、なんと

旧ジャニーズの


なにわ男子の男の子が
撮影していました飛び出すハートキューン



あまりオーラはなかったのですが(ごめんね)
近くでみたら




やっぱりかっこいいラブ


旧ジャニーズはいいなあ。ニコニコ




今日は久しぶりに
自分のために時間を使い
イライラしない幸せな1日でした。


しかし
これからまた何かありそうな
予感💦